RSS
Admin
Archives

百姓診断士の農楽堂

外資系企業を辞め、百姓を目指す、診断士のタマゴが書くブログ

プロフィール

林 英亮

Author:林 英亮
「茶林農園」代表。
(代表というか今のところ私以外に従業員はいないのですが。)
農業を通していろんな人を幸せにしたいと思っています。

Facebookページ始めました。
ご興味ある方、「いいね!」や「シェア」お願いします。
http://www.facebook.com/ChayashiFarm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06
13
Category : 農業
おかげさまで右手の腫れは順調に回復しています。

先週金曜日の朝を最後に、点滴生活からも無事に卒業しました。
今は飲み薬だけという状況で、それも明日には必要なくなる予定です。
病院の先生からは「右手を強く開いたり閉じたりしない」ことを前提にGoサインを頂き、先週の金曜日から(少しずつですが)農作業を再開しております。

妻が手伝ってくれたこともあり、トマトを始め、ホオズキ、シシトウ、ピーマンなど、師匠のハウスで育てて頂いた苗の定植も無事に終えることができました。

長い間「早くせねば」と焦っていた定植作業が終わり、とりあえずホッとすることができました。

やらなければいけない作業はまだまだ山積みで、右手もしばらくは無理ができない状態ですが、今は、畑に出られることの喜びをあらためて感じています。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。