RSS
Admin
Archives

百姓診断士の農楽堂

外資系企業を辞め、百姓を目指す、診断士のタマゴが書くブログ

プロフィール

林 英亮

Author:林 英亮
「茶林農園」代表。
(代表というか今のところ私以外に従業員はいないのですが。)
農業を通していろんな人を幸せにしたいと思っています。

Facebookページ始めました。
ご興味ある方、「いいね!」や「シェア」お願いします。
http://www.facebook.com/ChayashiFarm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
05
Category : 農業
妻は所用で参加不可。
なので、今日は一人でたい肥の散布。

天気もいいし、今回のたい肥散布は今日で終わりの予定なので、全身筋肉痛ではありますが、気合を入れて作業にとりかかりました。

一人なので気分を盛り上げていこうと、iPodで音楽を聴きながら作業をしました。
ということで、今日のパートナーは数々の著名アーティスト達です。

The BeatlesからThe Blue Harts、COOL JOKE、Kraft werk、The Foundations、Aphex Twin、Beck、Captain Funk、Pizzicato Five、Chuck Berry、The Jam、Orbital、Primal Scream、The Prodigy、quasimode、The Stone Roses、Underworld、The Who、Green Day、DE DE MOUSE、、、などなど、彼らの心強い応援をBGMに、青空のもとでエッチラオッチラ頑張りました。

そうしていると、二人の人影が。。。

実家の父と母です。ありがたいことに手伝いにやってきてくれました。

と、さらに二人+赤ちゃん+子犬の影が。。。

兄夫婦とその赤ちゃん(私の姪)とペットのチワワです。

こうなると早いです。
永遠に終わらないかとも思われた作業が午前中でほぼ終了してしまいました。

「手伝って欲しい」なんて一言も言ってないのに、、、

しかも貴重なゴールデンウィークの最終日に、、、

ありがとう。

本当に助かりました。

Comment

非公開コメント

