RSS
Admin
Archives

百姓診断士の農楽堂

外資系企業を辞め、百姓を目指す、診断士のタマゴが書くブログ

プロフィール

林 英亮

Author:林 英亮
「茶林農園」代表。
(代表というか今のところ私以外に従業員はいないのですが。)
農業を通していろんな人を幸せにしたいと思っています。

Facebookページ始めました。
ご興味ある方、「いいね!」や「シェア」お願いします。
http://www.facebook.com/ChayashiFarm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
22
Category : 未分類
本日、引越ししました。

(とは言っても引越し業者に来て頂いて荷物を運び出した
だけですので、鍵の返却や新しい住居への移動はまだ先
になります。。。)

このマンションには結婚を機に住み始め、丸3年経ちました。
引越しの準備は二週間ほど前から割と計画的に始めたのですが、
(それはもう)大変でした。
前回の引越しの時と違って、自分の物でない物(つまり、妻の物
や二人の物)が大量にありました。昼間は私一人で作業をして
夜は(私は送別会で家をあけることが多かったので)妻が一人で
作業する期間が長かったのですが、何が必要な物で何が捨てて
いい物か、何が箱詰めしていい物で何がダメな物なのか、さっぱり
検討がつきません。
まだまだ妻のことを理解しきれていない自分に反省しました。。。

空っぽになった部屋を眺めて、感傷に浸るかと思ったのですが、
今回は「いよいよだな。」と武者震いをしました。

いよいよ新しい挑戦が始まります!

いろんな方々に助けて頂き、それなのに逆に迷惑をかけ心配をかけ、
それでも自分で決めた道。

死ぬ気で頑張ります。

死ぬほど楽しみます。




ついでのようで申し訳ありませんが、、、
昨日は大学の友人の結婚式に出席しました。
あんな幸せそうな顔、徹夜で麻雀してる時には一度も見せなかった
なぁ。(あいつは、いつも負けてたんだっけなぁ。)と思いました。
人の幸せな顔を見るとこっちも幸せな気持ちになりますよね。
いつまでもお幸せに!

Comment

非公開コメント

