RSS
Admin
Archives

百姓診断士の農楽堂

外資系企業を辞め、百姓を目指す、診断士のタマゴが書くブログ

プロフィール

林 英亮

Author:林 英亮
「茶林農園」代表。
(代表というか今のところ私以外に従業員はいないのですが。)
農業を通していろんな人を幸せにしたいと思っています。

Facebookページ始めました。
ご興味ある方、「いいね!」や「シェア」お願いします。
http://www.facebook.com/ChayashiFarm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
19
Category : 未分類
昨夜、高校からの友人と久しぶりに会いました。
一人は医者、一人はミュージシャン、そして農業の道を志す私。

約1年振りの再会でした。
私が東京を離れるということでお酒をご馳走になりました。
(今週はほぼ毎日飲んでます。。。)

もう15年くらいの付き合いになります。
高校を卒業してからはそれぞれが別の大学に進み、年に1度くらい
しか会うことはありません。(ヘタすると年に1度も会ってないかも。)
でも、友情とは素晴らしいもので、私たちの絆は、時間によっても
距離によっても弱まることは決してありません。

そこには

絶対的な信頼感

というものがあります。言葉では言い表し難いですが、それは
絶対的な無敵感とも似ています。

彼らと会う度に、私は「自分も頑張らなきゃ」と思います。
道は全然違いますが、私たちの根底に流れる「志」は同じなのだと
思います。

これからも彼らと切磋琢磨して、いい感じに年をとっていきたいと
思います。


Comment

非公開コメント

