RSS
Admin
Archives

百姓診断士の農楽堂

外資系企業を辞め、百姓を目指す、診断士のタマゴが書くブログ

プロフィール

林 英亮

Author:林 英亮
「茶林農園」代表。
(代表というか今のところ私以外に従業員はいないのですが。)
農業を通していろんな人を幸せにしたいと思っています。

Facebookページ始めました。
ご興味ある方、「いいね!」や「シェア」お願いします。
http://www.facebook.com/ChayashiFarm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04
14
Category : 農業
「4月から何か新しいことにチャレンジしているヒト」を特集するということで、福井ケーブルテレビさんの取材を受けました。

今日は福井はとてもいい天気で、外での作業は気持ちいい一日でした。
でも風が強かったため、ケーブルテレビの方はマイクが風の音を拾わないように苦労されていました。

橋本さん

取材に来て下さった福井ケーブルテレビの橋本さんです。
師匠のハウスでも撮影させてもらったのですが、その暑さにかなり参っていたようです。
汗だくでカメラを回していました。


ズッキーニ

10日まえに播いたズッキーニはこんなに大きくなりました。
暑さに負けず元気に生長を続けてほしいものです。


今日の取材は、「エリアニュース」というローカル番組でおよそ2週間にわたり1日4回(!!!)放送され続ける予定とのことです。

いわゆるヘビロテです。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。