RSS
Admin
Archives

百姓診断士の農楽堂

外資系企業を辞め、百姓を目指す、診断士のタマゴが書くブログ

プロフィール

林 英亮

Author:林 英亮
「茶林農園」代表。
(代表というか今のところ私以外に従業員はいないのですが。)
農業を通していろんな人を幸せにしたいと思っています。

Facebookページ始めました。
ご興味ある方、「いいね!」や「シェア」お願いします。
http://www.facebook.com/ChayashiFarm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06
20
Category : 未分類
昨日は友人の赤ちゃんの1歳になる誕生日をお祝いするパーティに参加しました。
セネガル人と日本人のハーフの赤ちゃん(男の子)です。

可愛い!そして大きい!

お父さんは190cmオーバーなので、今は可愛い彼も、そのうちお父さんのように
ビッグな男になるんでしょうね。。。

赤ちゃんの誕生パーティでしたが、大人たちはすぐにビールとワインと日本酒で
酔っぱらいと化し、W杯の日本対オランダ戦の観戦を始めました。
結果は残念でしたが、格上相手によく健闘したと思います。
(個人的には後半に森本を投入して欲しかったのですが。)

初戦のカメルーン戦で開催国でないW杯初勝利を手にした日本。次戦のデンマーク
戦も頑張って開催国でないW杯初の決勝トーナメント出場を果たしてほしいと思います。


さて、ここ福井でも今週から梅雨入りしました。
梅雨入りはしましたが、毎日の農作業のお陰ですっかり日焼けしました。
UVカットの長袖のシャツを着ているので、腕はそれほどでもないのですが、
顔と手(軍手はしてますが、UVカットはしてくれないようです)は見事に日焼けしました。

先日、この日焼けを妻に指摘されました。
妻曰く、

「耳が焦げてる!パンの耳みたいになってるよ!」


いくら何でもそれは言い過ぎだろうと思って鏡をみると、、、
確かに!私の耳の外側の部分がこんがり焼かれたパンの耳みたいになっていました。。。
「焦げて」ました。

皆さんは耳にも忘れずに日焼け止めを塗って下さい。。。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。