RSS
Admin
Archives

百姓診断士の農楽堂

外資系企業を辞め、百姓を目指す、診断士のタマゴが書くブログ

プロフィール

林 英亮

Author:林 英亮
「茶林農園」代表。
(代表というか今のところ私以外に従業員はいないのですが。)
農業を通していろんな人を幸せにしたいと思っています。

Facebookページ始めました。
ご興味ある方、「いいね!」や「シェア」お願いします。
http://www.facebook.com/ChayashiFarm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04
19
Category : 未分類
先日、兄夫婦に赤ちゃんが生まれました。
女の子です。
予定日より10日遅れて生まれたとのことで、体重はたしか3500gを超える
ビッグベイビーでした。

早速見に行きました。

かわい過ぎです。

いつまで見てても飽きませんでした。

私の母の説明だと、まだ目は見えていないらしいのですが、大きくてピカピカした
目はこちらを見ている(全てを見ている?)ようにも見えました。

ちょっとびっくりしたのは、「手」。
私が知っている普通の赤ちゃんの手は、かなり太った人並みにむちむちしている手ですが、
私が見た手は、普通の痩せた大人の手をそのまま小さくしたような手でした。
しかもしわだらけ。

初めて知ったのですが、赤ちゃんは脱皮(?)するらしいです。



Comment

非公開コメント

み~つけた

いや、こんなところでご活躍とは。
元気そうですなによりですね。
ご健勝を祈りつつ、今後もWatchさせていただきます。



Re: み~つけた

見つかりました!
つまりはちゃんとブログを更新し続ける必要がありそうですね。。。

新しい体験の連続で日々勉強しています。
慣れない肉体労働で体にも変化が生じています。
運動不足を感じたら是非ご一報を。

ぼちぼち、で

まあ、ボチボチと、ってペースで、こんな感じのコミュニケーションも悪くないかもしれませんね。
農業、結構注目されてますよね。先日のリアル鳩カフェの動画を見て、農業無知の小生は、へ~、って思ってました。

宣伝で恐縮ですが、先日親の金婚式のアトラクションに出演した動画をリンクしました。失礼・・!

Re: ぼちぼち、で

悪くないというか、いいですね。何かマイペースで私たちらしいというか。

農業って勉強すればするほど面白いですよ。
ミクロな視点からマクロな視点まで、まだまだ分からないことが多い分野だと思います。
また、食糧問題はもちろん、環境問題や雇用問題などなど、いろんな問題との関わりが深く、やりがいのある職業だと思っています。

あと、金婚式の動画リンクが見えないのですが、どこ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。