RSS
Admin
Archives

百姓診断士の農楽堂

外資系企業を辞め、百姓を目指す、診断士のタマゴが書くブログ

プロフィール

林 英亮

Author:林 英亮
「茶林農園」代表。
(代表というか今のところ私以外に従業員はいないのですが。)
農業を通していろんな人を幸せにしたいと思っています。

Facebookページ始めました。
ご興味ある方、「いいね!」や「シェア」お願いします。
http://www.facebook.com/ChayashiFarm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
24
Category : 未分類
早いもので、いつの間にか年末、クリスマス・イヴになっていました。
福井では夕方から雪が降り始めました。明日の朝には一面真っ白の世界が広がる予定です。

クリスマス・イヴではありますが、百姓は休まず営業中です。

今週は年末・年始に向けたカブの収穫がピークを迎えています。
今日もカブを抜きまくり、洗いまくりの一日でした。
積雪前に露地のカブは全て収穫できたのでほっとしています。
夕方からは農林総合事務所、市役所の職員の方々と新規就農に向けた内容でミーティングを行いました。
(クリスマス・イヴだというのに皆さん8時ごろまで打ち合わせに付き合ってくれました。感謝です。)

夜8時半より、我が家でのクリスマス・パーティがスタート。
ジョン・レノンのクリスマスソングを心の中のBGMにしながら世界の平和を祈りつつ、チキン、石狩鍋、ワイン、漬物、クリスマスケーキ、というフルコースでクリスマスを満喫しました。

百姓はクリスマスも休まず営業の予定です。
寒いですが風邪には十分ご注意下さい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。