RSS
Admin
Archives

百姓診断士の農楽堂

外資系企業を辞め、百姓を目指す、診断士のタマゴが書くブログ

プロフィール

林 英亮

Author:林 英亮
「茶林農園」代表。
(代表というか今のところ私以外に従業員はいないのですが。)
農業を通していろんな人を幸せにしたいと思っています。

Facebookページ始めました。
ご興味ある方、「いいね!」や「シェア」お願いします。
http://www.facebook.com/ChayashiFarm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08
28
Category : 未分類
私は車の中では主にiPodに入れた音楽を聴きます。
家の中ではあまり大きな音で聴けないので、車の中ではヴォリュームは大き目です。

最近はDE DE MOUSEの『A journey to freedom』というアルバムがお気に入りです。
独特のリズムとメロディが暑さでやられた心と身体に心地よくしみ込んでくる感じがします。

因みに、このアルバムのジャケットは「ファイナルファンタジータクティクス」のデザイナーが担当したとか。


今日は三国の畑にニンジンとフェンネルの種を播きました。(それはもう汗だくで。)
時期がちょっと遅いので上手く生長してくれるかが心配です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。